本質の犬のしつけプログラム

本質の犬のしつけプログラムを検証します!

本質の犬のしつけプログラム

 

・毎日のように吠え続けられ困っている
・噛み癖がひどく生傷が絶えない
・全然いうことをきいてくれない
・散歩はいつも引っ張りまわされて大変
・よその犬や人に会うとなかなか吠えやまずに困っている

 

などと愛犬のしつけで悩まれている方の強い味方となる
教材・本質の犬のしつけプログラムを検証していきます!

気になる堀川春広さんとは?

堀川春広さん自身も以前は愛犬(リッキー)が歯を剥き出しにして唸って
噛みついてくるなど愛犬との関係が非常に悪かったのですが

 

この教材のやり方に気付いたことで愛犬との関係も良好になり
お互いに楽しく生活を送れるようになっています。

本質の犬のしつけプログラムの対象!

この本質の犬のしつけプログラムは

 

・犬を飼い始めたばかりで接し方が分からない
・わがままになってしまった犬を直す方法を知りたい
・無駄吠えがひどく直す方法を知りたい
・噛み癖を直したい
・トイレを覚えさせたい
・散歩で引っ張りまわす犬を何とかしたい
・落ち着きのない犬を何とかしたい
・変な癖があって今後が心配
・犬の気持ちを知りたい

 

などという飼い主・愛犬に役立つ内容となっています。

本質の犬のしつけプログラムで得られること?

この本質の犬のしつけプログラムを愛犬のしつけに取り入れることで

 

・犬との根本的な関係作りをすることで多くの問題行動が同時に解決に向かう
・愛犬がリラックスした良い笑顔であなたを見つめるようになる
・犬の気持ちが分かるようになり、何をすればいいかがハッキリ分かる
・犬のしつけ教室や訓練所などに高額なお金を払う必要がなくなる

 

などといった、あなたも愛犬も幸せになることができる
様々なメリット得ることができます。

本質の犬のしつけプログラムの特典!

この教材・本質の犬のしつけプログラムでは
実践者様と愛犬のワンちゃんにより良い関係を築いていただくために

 

特典1 Q&A事例集サイトへの招待
特典2 無制限のメール相談サポート
特典3 愛犬専用オリジナルブログを無料作成プレゼント
特典4 犬との暮らしに必要な用品解説サイトへの招待
特典5 「犬と家族の健康法」解説サイトへの招待

 

などといった特典が用意されています。

本質の犬のしつけプログラムの体験談!その1

小島様 愛犬・柴犬

 

有名なドッグトレーナの方のしつけ法を
試してみたのですがほとんど効果がなく
いつまでたっても直ることのない噛み癖に悩んでいました。

 

私や主人に対してならまだいいのですが
子供に対してもやってしまい
大きなけがをしてしまってはと心配でした。

 

そんな時に堀川さんのしつけ法を知り
有名な方のしつけ法が合わなかった私たちには
ベストな教材ではないかと購入させていただきました。

 

内容を確認して、すぐに実践したのですが
あれほど激しく、常に興奮しているような状態だったのが
徐々にではありますが興奮がおさまってきて
噛む回数も減ってきました。

 

まだ、完全になくなったというわけではありませんが
以前に比べたら驚くほどの成果です。

 

継続して続けていこうと思います。
ありがとうございました。

本質の犬のしつけプログラムの体験談!その2

福田様 愛犬・ミニチュアダックスフンド

 

人や犬が通っただけでスイッチが入ったように
激しく吠え始めるという吠え癖が小さいころから直らず悩んでいました。

 

家の庭で放せば道路を歩いている人や犬に吠え続け
お医者さんのところに行けば、あまりに吠えるのがひどいからと
別室で待たされてしまうなど、それくらい深刻な状態でした。

 

私なりにやれることはやってみたのですが
効果はなく悩んでいた時にこの教材に出会いました。

 

すがるような思いですぐに購入させていただき
何度も読み返し、すぐに実践を始めました。

 

すぐに吠えなくなるということはありませんでしたが
徐々に人や犬を見たからといって興奮して吠え始めるというのは
おさまってきて、落ち着くようになってきました。

 

まだ、先は長そうですが継続して実践していけば
何とかなるのではないかという希望が持てるようになりました。

 

この先のお互いのためにも
頑張っていこうと思います。

本質の犬のしつけプログラムの体験談!その3

本田様 愛犬・トイプードル

 

とにかく噛み癖・吠え癖がひどく悩んでいました。

 

私なりにいろいろなしつけ法を調べては試してきたのですが
どれも思っていたような効果はなく
ずっとこのままなのかと思い始めていた時に
堀川さんの教材を知りました。

 

教材の中身なのですが画像も多く
具体的に説明されていて
素人の私でも理解しやすい内容となっていました。

 

肝心の実践結果なのですが
噛み癖はまだ、目に見える結果は出ていないのですが
吠え癖の方は3日目でピタリと止まり驚きました。

 

これほどの短期間でここまで効果があるとは
思っていなかったので本当に驚きました。

 

これなら、噛み癖の方も継続して取り組んでいけば
何とかなるのではないかと思えています。

 

継続して頑張っていきます。
教えていただき、ありがとうございました。

 

 

教材の詳細はこちら